--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月20日 (日) | Edit |
20080120234329
今日はお兄ちゃんの幼稚園の日曜参観でした。(でもボクとお姉ちゃんはお留守番。)

まず、お着替えをして園庭で縄跳びをしたんだって。

お兄ちゃんは縄跳び大好きだから、上手に跳べてたよってママがホメてました(^o^)

縄跳びをした後、お部屋に入って、アルバム表紙作りをしたそうです。

今年の干支はネズミなので、お兄ちゃんがネズミの絵を書いてママが回りを飾る作業でした。

出来上がった作品は卒園の時にプレゼントされるフエルアルバムの表紙になります。

ボクもどんなのができたのか楽しみです♪

それから、今日はとても残念な事がありました(>_<)

天気予報がハズレたのです。

昨日から、寒くなるだの雪が降るだの散々言ってたクセに!!

どこが雪やねん!雨やないか!雨!!ただ寒いだけでちーっとも雪なんか降らへんやんか!

ボクはまだ雪遊びっていうのをしたことがありません(T_T)

だいたい、ボクが生まれてから大阪に雪が積もったことがない!(本当は1回だけあるんだけど、ボクはまだ赤ちゃんで見てないの)

楽しみにしてたのに~!

今度はいつ雪が降るのかなぁ。寒いのはイヤだけど…
2008年01月13日 (日) | Edit |
20080113011312
あけましておめでとうございます。

新年、一回目のブログがボクの病気ネタになってしまいました。

熱は37.8℃~38.5℃くらい。

特にぐったりすることもなく、元気なほうです。

噂の「タミフル」というお薬を飲んでます。

ボクは普段から異常行動(?)なので…じゃなくて、お兄ちゃんやお姉ちゃんに移さないように。

なのに、今日はママも微熱が…

頭が痛いってずっと寝てます。

ボクのが移ったのかな?

言ってるボクは、もうほとんど治ってます。

ママも早くよくなるといいのに。

| Login |
