--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月11日 (月) | Edit |
20070611200222
久々の更新です…

昨日、ママのバレーボールの試合がありました。

↑(上の写真はママの試合とは無関係です。)

ママのチームはここ数年、勝つということに縁がなかったそうです。

去年4月にママがチームに入ってからも、当然勝ったことはありませんでした。

くじ運が悪い(いきなり優勝候補チームと当たったり…)というのもあったんですが…

昨日の大会では、まあまあのチームと、とびきり強いチームと2回の試合がありました。

この、まあまあのチームに勝ったんだけど、ママたちは大喜び!

みんな持てる力を十分発揮して、とてもいい試合でした。

2試合目のとびきり強いチームとの試合は、負けこそはしましたが、みんなとても楽しそうにプレーしていました。

やっぱりスポーツは楽しむことが大事やね!

ママはますますバレーボールが好きになったそうです。

次の秋の大会に向けて、またがんばって練習してね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バレーやってるの??すごいなあ(^▽^)/勝利おめでとーう!!
私は運動オンチで・・・(笑)
今度幼稚園のスポーツ会で、ビーチボールバレーをやるんですが・・・それでもドキドキです(; ̄ー ̄A
筋肉痛覚悟!!
2007/06/11(Mon) 23:53 | URL  | takoちゃん #-[ 編集]
takoちゃんさんへ
私はtakoちゃんさんの逆で、運動するのは好きなんだけど、細かい作業は苦手なんです。
ビーズアクセサリーとか興味はあるけど、絶対下手くそですよ^^;
バレーは中、高校とやってたので違和感なくはじめられました。でも中には「40才から始めたのよ」っていう人もいて、ちょっとうれしくなりました。
takoちゃんさんも幼稚園のスポーツ会がんばってくださいね♪
2007/06/12(Tue) 23:06 | URL  | たいちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
