--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月12日 (木) | Edit |
20070712223448
今日は、お姉ちゃんのジャザサイズの発表会がありました。

実はお姉ちゃん、今回が最後の発表会だったのです。

6月からお兄ちゃんと一緒に空手を習いはじめたお姉ちゃん。

すっかり空手にハマってしまったのです。

「今度の発表会終わったらジャザやめるわ。」

言い出したのはお姉ちゃんのほうでした。

確かに空手を始める時、パパからはやめるように言われましたが、ママはしばらく続けてもいいって言ってたんです。

やっとまともに踊れるようになったのに…もったいない。

でもお姉ちゃんが自分で決めたこと。

最後の発表会。

お姉ちゃん、とても上手でした。

発表会が終わった後、発表会を見に来ていた見知らぬおじさんがママに話しかけてきました。

「この子、一番上手やったな。ようがんばってたよ。」

4年も習って初めてでした。知らない人に褒められるなんて!

お姉ちゃんもとてもうれしそうでした。

そして最後に先生と写真を撮りました。

その時、お姉ちゃんの爆弾発言!

やっぱりやめたくない~!

さぁ、どうなるお姉ちゃん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
お姉ちゃんも空手習い始めたんですか~。
空手一家ですね~。
やっぱり人にほめられるのって、うれしいですよね。
後で後悔しないように、慎重に考えてね、お姉ちゃん。
応援ポチ☆
2007/07/13(Fri) 07:18 | URL  | おとさ~ん #QtWkC6rk[ 編集]
おとさ~んさんへ
お姉ちゃんには護身のために習っておいてほしいと思っていたんです。
ジャザも好きなら続けてもいいんですが、どっちつかずというのも困るので、小学2年生ではありますが、自分で決めさせようと思っています。
おとさ~んが言うように後悔のないようによく考えてもらいたいです。
2007/07/14(Sat) 16:21 | URL  | たいちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
