--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月01日 (水) | Edit |
夏休みが始まって2週間ほど経ちますが・・・

ママはボク達を退屈させないように、毎日いろいろ考えてくれてるようです。

お天気のいい日は、ご近所のみんなとプール。

お昼はみんなと青空ランチ。

お昼寝の後、外で遊んで(しかも結構遅くまで)

晩ごはんを食べて、またみんなと花火。

070726_202202_ed.jpg


ボクもひとりで持ってみました。
070726_203019.jpg


お兄ちゃんは線香花火でかっこよくキメてます。
070726_203832.jpg



そして、パパが夜勤でいなかったある夜。

ママが流しそうめんでもしようかと、お兄ちゃんに言いました。

そしたらお兄ちゃんが、毎度おなじみR兄タロに「今日、流しそうめんするから食べに来てや。」と誘いました。

R兄タロも喜んで、結局、お風呂も一緒に入ってご飯を食べることになりました。

070724_201815_ed.jpg


この後、ポケモンぴかちゅうのビデオを見て、スイカも食べました。

070724_212652.jpg


ここまできたら、すっかりお泊りモード。

R兄タロのママにお泊りのお許しをもらって・・・

070724_222659.jpg


みんなで大騒ぎして、楽しい夜を過ごしました。


夏休みサイコー!!
コメント
この記事へのコメント
うちもRくんとこと花火したよ~☆
おーたは途中で持ち替えたりするから怖かった。
流しそうめん器持ってるんだ~!!
おもしろそうだよね~、うちも欲しいかも。
花火にプールにお泊り、とっても夏を満喫してるね♪
うちは今日から実家にお泊り。
淀川の花火楽しみだな~☆
2007/08/01(Wed) 23:39 | URL  | さくらんぼーず #-[ 編集]
こんにちは~。
子供たちで過ごす夏休み、楽しそうですね~。
お泊りとか、楽しいんですよね~。
思い出すなぁ~。
楽しい花火からお泊りまで、夏休みの良い思い出になりましたね。
応援ポチ☆
2007/08/02(Thu) 06:21 | URL  | おとさ~ん #QtWkC6rk[ 編集]
コメント
[さくらんぼーずさんへ]
そうめん器は買うのに勇気いったよ~。
でも子供達が喜んでるのを見たら、買ってよかったかなって思うよ。よかったら試してみてね~。

淀川の花火ってすごいの?私見たことないけど、花火ってわくわくするね。
楽しんできてね~!



[おとさ~んさんへ]
家族で過ごす夏休みももちろん楽しいですが、友達と過ごせるのも夏休みだからこそですよね。
おとさ~んさんも子供の頃は楽しい夏休みだったんですねv-410
大人になって、「あの頃の夏休みは楽しかった」って言ってもらえるような夏休みにしてあげたいですね。
2007/08/02(Thu) 13:59 | URL  | たいちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
