--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月09日 (日) | Edit |
20070909094430
9月7日はお兄ちゃんの誕生日でした。

プレゼントにDSのポケモンのゲーム「ダイアモンド」(今さらですが…)と、お兄ちゃんが今使ってるDSが壊れちゃったので、奈良のじぃじとばぁばからDSLightを買ってもらってました(クリスマスのぶんと一緒ってことで。)

それから、近くのかっぱ寿司にごはんを食べにいきました。

帰ってきてからママが作ったケーキで、HAPPY BIRTHDAYの歌を歌いました♪
お兄ちゃん、お誕生日おめでとう!これからも仲良くしてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうv-315
プレゼントがいっぱいで、いいなーv(≧∇≦)v
ケーキもすごくおいしそうだね♪

・・・あ~ケーキ食べたくなったよぉヽ(´▽`)/
「かーっぱかっぱ かっぱのマークのかーっぱ寿司♪」
にも行きたいな~(笑)

2007/09/11(Tue) 22:32 | URL  | takoちゃん #-[ 編集]
遅くなったけど、お兄ちゃんお誕生日おめでとう♪
手作りケーキとっても美味しそう☆
ももちゃんも来月には6歳だ~。
お互いあと半年ほどで小学生だもんねぇ。
早いよね~(σ∇σ☆)


2007/09/17(Mon) 10:54 | URL  | さくらんぼーず #-[ 編集]
コメントありがとう!
[takoちゃんさんへ]
お返事遅くなって本当にごめんなさいv-421
お祝いのお言葉ありがとうございます。

お返事が出来なかった理由のひとつに、プレゼントにもらったポケモンがあります。
字が読めないもんだから、結局ママがしなくちゃいけなくなって・・・
やっと最近、近所のお友達と対戦できるようになってママの手を離れるようになりました。
それでもまだ、「○○っていうポケモンゲットして!」とか言ってもってくるので、「自分でできひんねんやったらゲームするな!」って怒ってます。

これからもボチボチ更新するので、時々覗いてね。



[さくらんぼーずさんへ]
お返事遅くなってごめんな~。
夏の疲れと、お兄ちゃんのポケモンやらされたりで慢性の寝不足が続いております・・・

早いもんで、6歳やね~。
幼稚園生活もあと半分。大切に過ごそうね。
2007/11/02(Fri) 18:00 | URL  | たいちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
