--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月13日 (日) | Edit |
20080113011312
あけましておめでとうございます。

新年、一回目のブログがボクの病気ネタになってしまいました。

熱は37.8℃~38.5℃くらい。

特にぐったりすることもなく、元気なほうです。

噂の「タミフル」というお薬を飲んでます。

ボクは普段から異常行動(?)なので…じゃなくて、お兄ちゃんやお姉ちゃんに移さないように。

なのに、今日はママも微熱が…

頭が痛いってずっと寝てます。

ボクのが移ったのかな?

言ってるボクは、もうほとんど治ってます。

ママも早くよくなるといいのに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
・・・って、インフルエンザなのね(T△T)
もう落ち着きましたか??
ママの方は・・・大丈夫ですか???

うちも12月にチビ二人ともかかりましたよ。
下の子はタミフル、上の子は10歳なのでタミフルは×。
なので、リレンザっていう薬を飲みました…。
なんだか薬飲んでも不安、飲まないのも不安…(; ̄ー ̄)
早く何とか解決して欲しいですよね。

家族に感染しないといいですね!!
お大事にe-466
あ、今年もどうぞよろしく!!
2008/01/13(Sun) 18:14 | URL  | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]
takoちゃんさんへ
あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございますm(__)m
いや~参りました。まさか幼稚園にも行ってない、たいちゃんだけがかかるなんて…上のふたりは今のところ大丈夫そうなんでホッとしています。
今年は予防接種してないのでどうなるかと思いましたが、軽く済んでよかったです。
ちなみに私のは、年末年始の疲れか、肩凝りだったのかな?微熱が丸一日ありましたが、寝て治しました!
takoちゃんさんは移らなかったですか?
今年は大きな病気やケガのない年でありますように…
今年もよろしくお願いします。
2008/01/15(Tue) 01:17 | URL  | たいちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
