--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月09日 (金) | Edit |
今日はお兄ちゃんの幼稚園で、ママさん対象の「ジャザサイズ」の一日体験があったので行ってきました。

ジャザサイズとは・・・

一言でいうと、エアロビクスのようなかんじです。使っている曲は全部洋楽で、曲に合わせてストレッチからはじまって、あんまり激しくないの、ちょっとハードなの、筋トレと進んでいきます。


ボクは知らないおばちゃんに遊んでもらいながら、ママのがんばってる姿を眺めていました。
ママは日頃の運動不足のおかげとリズム感の無さで、とても動きが鈍く、ボクはとても見ていられませんでした。
でもママはとても楽しそうだったので、よかったと思います。
でも後でママが、筋肉痛がこわい~って言ってました。


実はこのジャザサイズを、お姉ちゃんはボクが生まれる前から習っていて、ママよりもずっとずっと上手です。
今日はお姉ちゃんのレッスンもあったので、見に行きました。
来月発表会があるらしく、その練習をしていました。

お姉ちゃん、ボク見に行くからがんばってね!


そんなこんなで、今日はジャザサイズ漬けの一日でした。
ボクはまだあんまりむずかしいダンスはできないけど、今、「アリゴリズム体操」と「アリゴリズム行進」を練習中です。

グルグルグル、グルグルグル、グ~ルグル~

のところが得意です。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
