--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月10日 (月) | Edit |
20080310205326
お兄ちゃんの幼稚園でお別れ会がありました。

午前中は、大きい組さんと小さい組さんだけでミニミニ運動会をしたそうです。

その後、おにぎりで「会食」をして、おやつも出たそうです。

午後からは、おうちの人も参加して「ジャンケンゲーム」や、おうちの人のひざの上に座る「イス取りゲーム」などをしました。

いつもボクはお留守番だけど、今回は出席!
しかも、ジャンケンゲームに参加させてもらいました。

楽しい時間はあっと言う間すぎて、いよいよ最後に「大根掘り」をしました。

植木鉢で育てたので、ほそ~い小さな大根が1本だけ収穫できました。

家に帰って、葉っぱもいっしょにお味噌汁にしてたべました。

小さいけど、とてもおいしい大根でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
