--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月23日 (日) | Edit |
20080323210509
ボクやお兄ちゃん、お姉ちゃんの出番が終わると、最後にママとボクとお兄ちゃんとお姉ちゃんのみんなで、親子歌の「アンパンマンのマーチ」を歌いました。

写真のアンパンマンをボクが持って、食パンマンをママが持って、右に左に揺らしながら歌いました。

お兄ちゃんもお姉ちゃんも、もちろんボクも、とーっても大きな声で歌いました。

あまりにお兄ちゃんの声が大きくて、ママは歌ってる途中で赤くなるくらい恥ずかしくなったそうです。

だけど、みんなで歌ってとても楽しかったです。

コンサートはこの後、ママさん達だけの合唱、合奏、劇と盛りだくさんの内容で、あっと言う間の2時間でした。

去年の4月に初めて参加したサークルでした。

毎週のリズムっこも楽しく行けました。

全く歌やダンスに興味がなかったけど、今では大好きになりました。

また4月からも続けて参加するので、今年は人がお話ししてる時にはきちんと聞けるようになってほしい。とママが言ってました。

サークルのみなさん、ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり(^^ゞ
サークルのコンサート、すごく本格的やね~。
みんな頑張ったんだね♪
うちも明日はヤマハの発表会です。
暖かくなってきたし、そろそろ公園通いしようかな~☆
また良かったら一緒に遊んでね♪
2008/03/25(Tue) 23:38 | URL  | さくらんぼーず #-[ 編集]
さくらんぼーずさんへ
お久しぶりv-238
特にお姉ちゃんはチカラはいってたよ。どちらかというと、主役のたいちゃんのほうが「わけわからん」ってかんじやったi-229
それにしても、お兄ちゃんの声はデカかった~。マイクいらんくらいやったもん。
ヤマハの発表会ってどんな感じなのかな?またよかったらおしえてねi-236
2008/03/27(Thu) 21:10 | URL  | たいちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
