--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月13日 (日) | Edit |
20080413220335
昨日の土曜日、市の「子ども体操教室」に参加しました。

お兄ちゃんも3才の時に参加したんだって。

ボクはお兄ちゃんの幼稚園の時のお友達、Mちゃんの弟Oくんと行きました。

Oくんとは何度も幼稚園で会ってたんだけど、あんまりいっしょに遊ぶことがなかったので、この体操教室で仲良しになれたらいいなと思っています。

体操教室にはボクと同じ3才のお友達がたくさん来ていました。

体操の時間が始まると、ママ達はお部屋の外に出て行ってしまいました。

中にはママと離れるのがイヤで、大泣きしているお友達もいました。

ちなみにボクは写真の通り、広いところに行くと条件反射のごとく走り出してしまいました。

体操教室では、音楽に合わせて踊ったり、走ったりして楽しく過ごしました。

これから土曜日が楽しみです♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすがたいちゃん馴染んでたね~(^^ゞ
おーたは大泣きして抱っこされてたくせに、「たいちゃんと遊んだ」とか「体操がんばった~」って行くのを楽しみにしてるよ(笑)
次回は泣かずに一緒に遊べるかな!?
2008/04/13(Sun) 23:15 | URL  | さくらんぼーず #-[ 編集]
さくらんぼーずさんへ
お疲れ様でした~♪
たいちゃんはあんまり何をしたのかお話してくれないから、おーたくんがうらやましいよ。
泣いてても何したかちゃんと覚えてるんやね。きっと本当はすごく楽しかったのかもねv-410また次回もがんばろうね。
2008/04/16(Wed) 08:50 | URL  | たいちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
