--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月26日 (土) | Edit |
ママの数少ないブログのお友達さんさん・ひなたぼっこのふみにゃ。さんからバトンをいただきました。
バトンなんて初めてなので、ちょっと緊張します。


***お名前は?***
たいちゃんです。(ママが代筆しております。)


***年は?***
たいちゃん:3歳8ヶ月

 マ マ :たいちゃんを後厄の年に産みました。(計算してください・・・)


***恋人は?***
たいちゃん:お隣のおうちのKハン。もうすぐ2歳になる女の子です。
       たいちゃんはKハンと結婚するんだそうです。

 マ マ :バイト仲間のSさん。(もちろん女性)
      仕事に行ってるんだか、しゃべりに行ってるんだか・・・
 

***好きなタイプは?***
たいちゃん:なかよく遊べる子

 マ マ :一緒にいて楽しい人。気持ちのいい人。


***嫌いなタイプは?***
たいちゃん:いじわるする子

 マ マ :話しが続かない人。不愉快な人。


***好きな漫画は?***
たいちゃん:絵本でいいですか?「あかちゃんずかん 1・2・3」

 マ マ :めっきり読まなくなりましたね~。
      中学生の頃は「タッチ」が好きでした。


***好きな食べ物は?***
たいちゃん:あめちゃん。

 マ マ :甘いものなら何でも。パンも大好きです。


***好きな音楽は?***
たいちゃん:ドラゴンボールZの「CHA-LA HEAD CHA-LA」
       突然「ちゃ~ら~、へっちゃら~・・・♪」って歌いだしてビック
リします。

 マ マ :最近はゆっくり音楽を楽しむ暇がなくて・・・
       若い頃は、オフコース、杉山清隆、渡辺美里、ドリカム、ミス
       チルが好きでした。


***好きなブランドは?***
たいちゃん:???

 マ マ :ブランド物にはあんまり興味がありません。ユニクロとかなら
      好きです。


***罰ゲームは?***
たいちゃん:おやつ抜き

 マ マ :5㎜幅にバナナを結構なスピードで4時間切り続ける。しかも
      2本ずつ。
      実際仕事でやりましたが手の感覚がなくなって泣きそうで
      した。
      もうイヤ!二度とやりたくない!

-------------------------------------------------------


大阪人としては、笑いがとれないっていうのは非常に辛いんですが・・・
ま、初めてってことでお許しください。


さてさて、このバトンを次の人に回さないといけないそうなんですが、初めにも言いましたがブログのお友達が本当に少ないのです。

そんな中、お願いしたいのはこちらの方々。



★ビーズアクセサリーにパン作りが趣味の素敵な奥さん。
わらっとこ♪のtakoちゃんさん。


★最近3人目ちゃんの妊娠を報告してくれた。
としchanの独り言のとしchanさん。


お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。
あと、このバトンのルールがあるそうです。


***このバトンのルール***
①次の人には3日以内にまわすこと
②嘘、偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム



え~?!罰ゲームがあるんですか~??
イヤだ~!あれは絶対イヤだ~!!

後の方、どうか、どうかよろしくお願いしますデス。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトン受け取っていただいてありがとうございました~(^^♪
おかげでレモン丸かじりしなくて済む~!!
バナナ刻み四時間・・・・・。
想像を絶する苦行ですなぁ・・・・・。(~_~;)。
2008/04/26(Sat) 16:01 | URL  | ふみにゃ。 #qSLmwhaQ[ 編集]
ふみにゃさんへ
バトンなんてはじめてだったので、ふみにゃさんのを丸写ししたみたいになっちゃいましたi-229
私もなんとかバナナ刻みしなくて済むといいんですが・・・
2008/04/30(Wed) 06:42 | URL  | たいちゃんママ #-[ 編集]
たいちゃんママ・・・ごめんねーv-406
バトン回せませんでしたv-436
同じバトンが2つ回ってきてたんだよー。
どちらも時間に余裕がないときでv-356
バナナ刻み・・・何とか免除と言うことでv-421
ほんとにゴメンネ・・・。
2008/04/30(Wed) 20:59 | URL  | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]
takoちゃんさんへ
お返事遅くなってごめんなさ~い。
バトンは別の人が回してくれたので大丈夫ですよv-411
お忙しいのはわかっていたので気にしないでくださいね。
これからもよろしくおねがいします。
2008/05/10(Sat) 13:30 | URL  | たいちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
