--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月21日 (水) | Edit |
数日前、ボクが気持ちよくお昼寝をしていた時、

「マジで~

ママの大きな叫び声で目が覚めました。

何?どうしたの?

ママはえらい興奮していて、ボクのことなんてそっちのけでした

携帯電話のメールを見ながら、パパのところへ猛ダッシュ


みなさんは、覚えていますか?

ゴールデンウィークの思い出をモブログに投稿するっていうアレ。

そう!モブログ祭りの・・・

「Wii+マリオカート」が

当たっちゃいましたー

ボクの家にはまだなかったので、とってもうれしいで~す

マリオカートなら3歳のボクでもできそうです

本当にありがとうございました


~ママのひとりごと~

いや~ホントにビックリしました。こんなことってあるんですね。
当たるなんて思ってもみませんでした。
メールが来た時は半信半疑でしたが、何度もメールを読み返してだんだん実感がわいてきました。
宝くじ当たるよりすごい幸運かも

子供達のお年玉を集めて買おうかとも思いましたが、それぞれに欲しいものがあったので、今年は断念しました。今年のサンタさんか、来年のお年玉で、と思っていたので本当によかったです。

お兄ちゃんの弱々しい「蹴り」の写真で、こんな素敵なプレゼントがいただけるなんて・・・
本当にありがとうございました。

最後になりましたが、ご訪問いただいたみなさんありがとうございます。
これからも「たいちゃん」とがんばりますので、また時々でもお立ち寄りください。
本当にありがとうございました


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
FC2のモブログ当選者のお知らせを見て遊びに来ました☆
おめでとうございます!!!!
うちも今マリオカート買おうか迷っている所なので当選したなんて本当に羨ましいです!

ではでは^^
2008/05/21(Wed) 06:19 | URL  | えつこ #-[ 編集]
えつこさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
うちにはまだwii本体もなかったので、そりゃあもうみんな大騒ぎです(^-^)(特にママ)
届いたらまたアップするので覗きに来てくださいね。
2008/05/22(Thu) 00:32 | URL  | たいちゃんママ #-[ 編集]
はじめまして♪
私も FC2ブログの当選を見てやって参りました^^;
おめでとうございます!

ウチも wiiないので羨ましいです・・・・☆

子供目線でのブログって面白いですね♪
また 遊びに来させて頂きます(*゚▽゚*)

2008/05/22(Thu) 09:33 | URL  | りんご #-[ 編集]
りんごさんへ
コメントありがとうございます。
早速リンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくおねがいします。
2008/05/23(Fri) 19:01 | URL  | たいちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
