--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月26日 (月) | Edit |
先週の土曜日、ボクの体操教室の最終回でした。

いつもはママ達と別れてするんだけど、今回は最終回なので、ボク達がどんなことをしていたのかママ達に観てもらいました。
080524_142321.jpg

ママはビデオカメラ片手にこの1枚を撮るのがやっとでした

先生にならってぺた~ん

どう?やわらかいでしょ??

このほかに、マットででんぐり返ししたり、平均台を歩いたり、跳び箱をまたいだりできるのを、ママ達にみてもらいました。

お名前を呼ばれて、大きな声でお返事もできるようになりました。

音楽に合わせて体操ができるようになりました。

たくさん出来ることが増えてとても楽しかったです



次の日の日曜日。今度はお兄ちゃんとお姉ちゃんの空手の試合がありました。

お兄ちゃんとお姉ちゃんが出場した「形」の試合。

まずお兄ちゃんは、1回戦目は難なく勝利!が、しかし!!

2回戦目で優勝候補の子(結局優勝したんだけど)と当たってしまって・・・残念

お姉ちゃんは2回戦目までは問題なく勝てたんだけど・・・

これまた3回戦目で当たった子が優勝してしまいました

でもベスト8ってことで表彰されましたお姉ちゃん的には納得してなかったみたいで、あんまりうれしそうじゃありません

午後からはお兄ちゃんの組み手。

2回戦までは何とか勝ち進んだものの、3回戦目で当たった子が白帯ながらとてもうまくて、負けてしまいました

まあまあ、それでもベスト4。銅メダルをもらいました
080525_154158.jpg

ボクも早く空手やりたいって言ったら、見学に連れて行ってくれるって

楽しみだな~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごいーv(*'-^*)bオメデトウ♪
対戦相手の「運」もあるよね(笑)
うちの1号は、いつもダメです(-。-;)
まあ・・・実力もまだまだってーのが一番だけどね(; ̄ー ̄)
練習あるのみ!!(笑)

たいちゃん、すごく体柔らかいねー(^-^*)/
羨ましいわ♪
兄弟で空手、いいねー!!
2008/05/29(Thu) 18:07 | URL  | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]
takoちゃんさんへ
今回の試合は本当にクジ運が悪かったです(>_<)
お兄ちゃんの学年はまだ人数が少ないので、うまくいけば…と思ってたんですがねぇ。
やっぱり誰と当たっても勝てるように練習あるのみ!ですね(^-^)

たいちゃんだけじゃなくお兄ちゃんも柔らかいんですよ~。開脚して腹ばいで、クネクネ進んだりします。
お姉ちゃんはかたくて全然ダメなんですけどね~(>_<)
2008/05/31(Sat) 12:58 | URL  | たいちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
