--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月03日 (水) | Edit |
20080903232032
夏休み中、ママが全然更新してくれなかったので、少しずつこの夏の思い出を紹介したいと思います。

8月の終りに、読売テレビの「わくわく宝島」に行きました。

本当はプールにでも行きたかったんだけど、雨が続いて少し肌寒かったので、室内で楽しめるところへ連れて行ってもらいました。

日曜日ということもあって、とにかくスゴイ人・人・人!

やっとの思いで、ヤッターマンのブースにたどり着きました。

そこにはなんと、おーっきなヤッターワンがありました。

ボクもママも大興奮!!

ヤッターマン1号のケンダマンで遊んだり、ドロンボーのお仕置自転車(ボクは身長が足りないのでできなかったけど)をして遊びました。

楽しかったけど、いっぱい歩いたのでちょっと疲れました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
