--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月17日 (金) | Edit |
20081017132058
15日の水曜日から、たいちゃんが奈良のばぁばのところへお泊まりに行って不在の為、今日はママのひとりごとです。

今日はお兄ちゃんの遠足の日です(栗拾いだって~♪)

キャラ弁作るぞー!と、はりきって言ったものの、何のキャラクターにするか悩みに悩んで…

簡単そうなケロロ軍曹とタママにしました(^-^)v

だって~、お兄ちゃんの好きなドラゴンボールとかポケモンとか難しそうだったもんで…

でも、また蓋に目ん玉がくっついて、何の顔かわからなくなるんとちがうのかなぁ…

とにかく、おいしく食べてくれたら嬉しいです(^-^)

次はお姉ちゃん。

だいたいどんなのにするか、決めてるんですが、うまくできるかな~?

お楽しみに♪o(^o^)o
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいい~
キャラ弁とても上手です!
二作目にしてこの出来栄え・・・本当におみごとv-425
おねえちゃんのキャラ弁も楽しみにしてますねぇ。
2008/10/21(Tue) 02:16 | URL  | ちーママ #-[ 編集]
ちーママさんへ
ありがとうございます~o(^o^)o
がんばって作った割りには、お兄ちゃんの反応が薄かったので、ちょっと心配してたんです。
うちのお兄ちゃんは質より量なので…
次はお姉ちゃんなので、かわいくキメてみようと思ってます!
でも、ちゃんとできるかなぁ…あんまり自信ないんですよねぇ(>_<)
2008/10/24(Fri) 00:23 | URL  | たいちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
