--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月21日 (火) | Edit |
20081021064549
ただいまー!

奈良のばぁばのおうちから、18日の土曜日に帰って来ました(^-^)v

奈良でのボクの様子は、また別の機会に…

さてさて、ボクが帰って来たらお兄ちゃんの遠足のおみやげがありました。

栗がた~っくさん!

ママは、栗ごはんを炊いてくれました。

栗がホクホクして、とてもおいしかったです(^-^)

おみやげの袋にこんな紙が入っていました。

ママの笑いのツボにハマった一言がコレ!

「栽培者 山のおやじ 苦情は山のかかあへ」

自分は作るだけ作って、苦情処理は奥さん任せかよ!と、ママがツッコんでました(^-^)

ママはこの山のおやじのキャラが結構好きなんです。

この「オレンヂ園」というところには、「山のおやじ」と呼ばれるとても面白いおじさんがいます。

実はボクも近所のみんなとバーベキューに行ったことがあるんですが、とにかくここはおもしろいところです。

芝滑りやザリガニ釣り、いろいろ遊べるところがあるんですが、注意の看板から何から何まで、全部山のおやじの手作りなんです。

そういえば「探偵ナイトスクープ」にも出た事があるとか…

とにかく笑って帰れることは間違いナシ!行ってみる価値ありです!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
