--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月09日 (日) | Edit |
20081109222903
今日は家族で市主催のウォークラリーに参加しました。

近所のRタロ兄弟家族とそのいとこのFちゃん、Kタロも来てました。

朝からあいにくの雨でしたが、スタートする頃にはやんでくれました。

ボク達が参加したのは3kmコース。

いつも車や自転車で通る道、川沿いの遊歩道などを歩きました。

途中の公園で輪投げやクイズなどもあって、ボクやR弟タロみたいなチビッコも楽しく歩けました。

ゴールしたらパンとジュースのおみやげがありました。

いっぱい歩いて疲れたけど、パパと手をつないで歩いて楽しかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお♪
楽しみながらのウォークラリー(^^♪
家族で参加って楽しそーう。
たいちゃん、最後まで歩けたんだね、エラーイ!!
いつもは時間短縮で自転車が多いけど、たまにはいいよね。
私も今度区主催のウォーキングに参加してみようかな♪

あと私事のお知らせです。
ずっと考えていたんですが、この度ブログを引越しすることにしました。
タイトルも変更しまして、新タイトルは
『お陽さま主義!!』になります。
URLは http://ohisamashugi.blog75.fc2.com/ です。

たいちゃんママにはすでに発見され済みだよね☆
お忙しいところ申し訳ありませんが、リンクの変更をおねがいします<(_ _)>
これからもヨロシクおねがいしまーす♪


さんさん・ひなたぼっこ ふみにゃ。
2008/11/10(Mon) 11:38 | URL  | ふみにゃ #qSLmwhaQ[ 編集]
ふみにゃさんへ
こういう機会でもないと、歩くことってないんですよねv-410
普段自転車で、す~っと通り過ぎる景色も、またちょっと違って見えたりして・・・
ただ、やっぱり車道を歩くのはヒヤヒヤしますねv-404
歩くなら、やっぱり高原や山の方がいいかもねv-392
2008/11/16(Sun) 14:15 | URL  | たいちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
