--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月29日 (土) | Edit |
20081129234023
今日はママはのひとりごと。

ママは甘いものが大好きです。

中でもチョコレートはサイコーです。

そして、チョコレートと言えば「ロイズ」というくらい「ロイズ」が大好きです。

ばぁばは旅行が好きで、よく北海道に行きますが、おみやげには必ず「ロイズのポテトチップチョコレート」を買ってきてもらいます。

そのほかにも、デパートの北海道物産展みたいなのがあると、ロイズのチョコレートを買いに走ります。

最近では生協でも時々ロイズの商品を扱ってくれるので、とてもうれしいです。

そして、これが今回生協で購入した「ナッティーバー チョコレート」です。

なんとパパも職場のかたから同じものをいただいて帰ってきたのでビックリしました。

そのかたの奥様もロイズのファンなんですって!

おいしいものの趣味が合うのって、なんかうれしいですねo(^o^)o
コメント
この記事へのコメント
私もロイズのチョコ色々食べたけどどれもこれも
美味しいですねv-345
「ポテチクランチチョコレート」かなりお勧めですよ。
2008/12/05(Fri) 23:28 | URL  | ちーママ #-[ 編集]
ちーママさんへ
ポテトクランチチョコレートですねv-392おいしそ~v-344
チェックしときますね~v-218

またいろいろおいしいもの教えてくださいね~
2008/12/09(Tue) 21:43 | URL  | たいちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
