--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月24日 (月) | Edit |
20090824124245
こないだ保育園の食育の時間に流しそうめんをしました。

本物の竹を切って作ってもらいました。

ボクはまだキチンと立てないので、台のところに立たせてもらいました。

この場所は、そうめんが流れてくる一番前の一番いい場所でした。

いっぱい食べれたし、みんなもスゴく楽しそうでした。

ママはボクの保育園で給食の先生(栄養士)をしているので、こういう行事の時もちゃんと見てくれてます。

あ、この写真を撮ったのも「職権乱用」になるかも~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
