--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月31日 (月) | Edit |
20090831000710
今日、初めて京セラドームというところに行きました。

オリックスVS西武の試合でした。

知らない選手ばっかりだったけど、大きな声で応援しました。

隣のお家のKnちゃんにオリックスの応援グッズを借りたので、気分も盛り上がっていい感じでした(^-^)v

そうそう、ひとりだけ選手の名前を覚えたよ!
「ぐっち~」
って応援した、坂口選手!これからもがんばってね!

試合は残念ながら負けちゃったけど、とても楽しかったです(^-^)

それから試合終了後に、「フィールドランニング」というイベントに参加しました。

これは、ボク達チビッコがプロの選手がプレーした直後のグランドを、実際に走れるっていう企画です。

ボクはギブスが外れてまだ日がないけど、足を引きずりながらがんばって回りました。

本物のベースは思っていたよりやわらかくてビックリしました。

また機会があったら行きたいです。
やっぱり次は阪神甲子園球場かな~?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
