--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月16日 (火) | Edit |
126632298250.jpg
最近、ママは低カロリーのお菓子を作るのにハマってるらしいんです

 

今日はおからを使ったものを…ということで、いつもお世話になっている、クックパッドでサクサクっと検索。

 

その中に…ありました!「ソイジョイ風」

~おからのソフトクッキー  ソイジョイ風~

・生おから

・レーズン

・きな粉

・パルスイート

・豆乳

 

 

ママはお家にアーモンドもあったので、入れてみました♪

 

全部まぜて、180℃のオーブンで30分焼くだけなんだって

 

お味の方は…

 

うん。確かにソイジョイってカンジ♪

 

ただ、横には必ず飲み物は必要です。

 

 

ママ用のおやつにはイイ感じなんじゃないかな

 

 

 

 

 

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/17(Wed) 09:55 |   |  #[ 編集]
応援に来ました
応援 ポチッ ♪
可愛いですね~
2010/02/18(Thu) 10:53 | URL  | みえぞう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
