--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月07日 (水) | Edit |
3月29日、30日に5歳の記念旅行に連れて行ってもらいました 

 

この旅行は、奈良のじぃじとばぁばからの5歳になった記念のプレゼントなのです 

 

ボクは去年の夏に5歳になったんだけど…

骨折してしまったので、延期になってました 

 

だけど、今回はボクのひとつ下のいとこあっちゃんもいっしょだったので、とても楽しい旅行になりました 

 

 

28日の日曜日に、ばぁばが迎えに来てくれました。

ばぁばといっしょに電車 に乗って、奈良へ行きました。

 

あっちゃんはじぃじが車 で迎えに行って、ボクといっしょに奈良のじぃじとばぁばのお家で一泊しました。

 

次の朝、近鉄特急に乗って、伊勢へ向かいました。

 

鳥羽水族館やイルカ島に行きました。

 

たくさんのお魚やペンギンをみました。

 

イルカのショーもみました。

 

そして、セイウチを触りました。

なんかちょっと気持ち悪かったです 

 

でもあっちゃんと仲良くできたし、旅館でごちそうも食べたし、じぃじと大きなお風呂 にも入れたし、二階建ての電車にも乗ったし、電車の中でお弁当も食べたし、すっごくすっごく楽しい旅行でした 

 

 

じぃじ、ばぁば、ありがとね

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
旅行楽しかったみたいやね!
あっちゃんも喜んでました^0^
セイウチは“ムニュムニュやった~”って言ってます。
2010/04/09(Fri) 08:59 | URL  | LaLaちゃんママ #-[ 編集]
行くまでは「ママは行かへんの?」ってグズグズ言ってたけど、やっぱり行ったら楽しかったみたい♪

おみやげにペンギンのぬいぐるみを買ってもらったんやけど、あれ?どこかで見たことあるな~と思ったら、お姉ちゃんの時に買ってもらったヤツの大きいバージョンでした(^_^;)

やっぱり姉弟?
好みまで似るのかな(^^)
2010/04/10(Sat) 10:40 | URL  | たいちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
