--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月15日 (土) | Edit |

ボクの園に消防車がきました。

でも火事じゃないよ(^^)

ボク達園児の「幼年消防クラブ発会式」のために、市の消防署の人が来てくれました。

ハッピを着て、木をカチカチ鳴らしながら消防車の周りを行進しました。

戸締まり用心、火の用心~♪

ママはこの歌知ってたけど…

ママも消防クラブに入ってたの?って聞いたけど、入ってなくても知ってるんだって。


行進をした後は、ひとりずつホースを持たせてもらって記念撮影(^^)

そのあと運転席に座らせてもらってまたまた1枚。

今年一年、幼年消防クラブとしていろんな行事に参加するんだって。

楽しみやな~(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
