--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月07日 (月) | Edit |

今日はお兄ちゃんとお姉ちゃんの日曜参観がありました。

お姉ちゃん達5年生は、体育館で、来週からの林間でどんなことをするかの発表をしていました。

お姉ちゃんは「お風呂係」で、「お風呂には飛び込まないでください」とか「お風呂では走らないでください」など、注意事項を発表しました。

お兄ちゃん達3年生は、算数でした。

お兄ちゃんは今、「割り算」というのを習ってるんだって。

お兄ちゃんは、何度も手を挙げて発表していました。
カッコイイな~♪


参観が終わって帰る時に、学校の中庭にある鉄棒で少し遊んで帰りました。

そしたらなんと!

「さかあがり」ができちゃったのです!!

ママが何度も写メを撮ってくれたけど、なかなかいいのが撮れなくて…

ボクもだんだん疲れてきてしまいました(^_^;)

お姉ちゃんでも最近やっとできるようになったのに…って、ママはすごくホメてくれました。

また鉄棒で遊びたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(Mon) 16:19:50 | 

| Login |
