--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月04日 (火) | Edit |
20060704200325
姉さん、事件です。

ママと買い物に行こうと玄関まで出てきた時に、電話がなりました。
ママが電話にでている間、ボクは退屈だったので玄関横の洗面所の探険をしていました。

よく見ると、いろんな形の容器があって、何が入っているのか見てみたくなりました。

ママはまだ電話中だし、開けてみよう…

ふたを開けると、ツンと鼻が痛くなるような臭いにおいがしました。

すると、コトンと容器が倒れて中の液体が出てきてしまいました。
ボクは慌てました。

ママに怒られる!!

とっさに「証拠隠滅」の文字が頭をよぎりました。

と同時に、こぼれた液体を手で床にのばしていました。

あ、ママの電話が終わった。

何くわぬ顔でママに近づくと、ママが「なんか臭くない?」
そして玄関へ…

ギャ~~~!!

急いで石鹸で手を洗って、こっぴどく怒られて、何故か牛乳を飲まされました。

そして不思議なことに、はいていた黒いスパッツがまだら模様になっていました。
お気に入りだたのに…

買い物に行ったスーパーでばあちゃんに会って、さんざん「臭い臭い」と言われました。

それにしても、なんでスパッツの色が変わったんだろう。
これだから探険はやめられない!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(/∇≦\)アチャ-!!
たいちゃんやっちゃったね~(/∇≦\)
おてて大丈夫だった?
玄関や洗面所、おーたくんもあちこち探検しては怒られてるよ(`□´)
2006/07/05(Wed) 22:57 | URL  | さくらんぼーず #-[ 編集]
はじめまして☆
子供の冒険にはヒヤヒヤさせられっぱなしですよね(笑)
うちの子もイタズラばっかりで大変です( *´艸`)クスクス
2006/07/06(Thu) 09:35 | URL  | ☆JUNGO☆ #-[ 編集]
はじめまして
FC2ブログランキングから参りました。
これからも頑張ってくださいね
応援していきます。
ポチッ!!
2006/07/07(Fri) 19:44 | URL  | takumigo #-[ 編集]
JUNGOさん、はじめまして。
JUNGOさんのお家にもいたずらっこがいるんですね。でもボク達ってイタズラしてるつもりじゃないんだよ。好奇心いっぱいなだけ。見るものすべてが勉強なんだ。だから許してねv-238


takumigoさんもはじめましてですね。
最近いろんな年代の方からコメントをもらえるので、ママはとても喜んでいます。
これからも応援してねv-238
ママもがんばるって言ってま~す。
2006/07/07(Fri) 23:32 | URL  | たいちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
