--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月20日 (木) | Edit |
20060720015412
近くの神社でお祭りがありました。
お兄ちゃんとお姉ちゃんはいつも「スマートボール」を1回ずつします。

いつもは全然ダメなのに、今日のお兄ちゃんは調子がよかったのか、なんと一列そろいました!
しかも、後2個入れば二列というおしさ!

景品もいいものがもらえるハズだったのに、ハズレのハリセンをもらいました。
そのかわりにハズレたお姉ちゃんが、かわいいポーチをもらっていました。

お兄ちゃんよ…
そうまでして武器が欲しいのか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お祭り行きたかったな~。
今日行こうと思ってたら、雨で中止・・・(ーー;)
スマートボールわたし好きだったな(^^;
意外と難しいよね。
お兄ちゃんスゴイね!!
武器、ほんまに好きやねんなぁ・・・(笑)
全部装備したら最強やね(^◇^)
2006/07/20(Thu) 23:45 | URL  | さくらんぼーず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
