--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月07日 (月) | Edit |
20060807014250
今日は待ちに待ったお誕生日会でした。

朝からみんなでお墓参りに行って、帰ってきてからじいちゃんとトイザらスに行きました。

そのあいだにママは、買い物、掃除、ごちそう作りと大忙し。

7時にじぃちゃん、ばぁちゃん、みーちゃん(パパの妹)、まーくん(みーちゃんのダンナさん)、しぇーるーくん(いつも遊んでくれるいとこのお兄ちゃん)が集まって、パーティーがはじまりました。

ハッピーバースデーの歌の後、ケーキのろうそくをフーッと…
のはずが、なかなか消えない!

代わりにパパが消しちゃいました。

そしていよいよプレゼント贈呈の儀。

ごらんの通り、たくさんいただきました。

実はまだここに入りきれてないお洋服もあります。

みんなありがとう!大切にするね。

では、ここでお姉ちゃんからもらったお手紙を紹介します。

「たいちゃんおたんじょうびおめでとう。なんか、にさいになってからこわれたね。おもしろいよ。おねえちゃんより。」

……こわれた?
どういうこと?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶり~(^^;
スイミング終わってみんなに会えなくなってちょっと寂しいよ(;_;)
たいちゃん2歳おめでとう♪
プレゼントいっぱいだね。
今度おーたくんとも遊んでね~(*^-^)
お盆はみんな田舎帰ったりパパがお休みで、ももちゃんは遊ぶ友達がいなくってつまんなーいって。
たいちゃんのパパは?
2006/08/13(Sun) 23:59 | URL  | さくらんぼーず #-[ 編集]
A家の笑いのセンスってすばらしいものがあるよね。私、結構好きなんだなー。kちゃんなんか怒っててもかわいい~。
2006/08/18(Fri) 00:05 | URL  | エイメン #-[ 編集]
さくらんぼーずさん、お久しぶりです。
ボクのパパも夏休みってないから、どこにも行けません(>_<)
でも毎日楽しいよ。
お兄ちゃんもお姉ちゃんもいっぱい遊んでくれるし。最近は新しく新幹線のDVDを買ってもらったから、見ながらトミカで遊んでます。
ママはボクが二歳になった途端、悪くなったってあっちこっちで言ってるけど、こんなのまだ序の口だよ~♪まだまだこれからだぜ~!おーたくん!一緒にやんちゃしようぜー!
2006/08/18(Fri) 00:17 | URL  | たいちゃん #-[ 編集]
エイメンさん、まいどです。
ボク達のお笑い好きはママゆずり。ママのお笑い好きは、あの噂のじぃじゆずりなんだって。じぃじって天然はいってるからね。ママはそれで鍛えられたのかな。
ママとママの妹のまーちゃんは会ったらいつもゲラゲラ笑ってるよ。何がそんなにおもろいねん!って子供の頃からよく言われてたんだって。
笑うって体にもいいんだってね。いっぱい笑っていつも元気でいたいよね♪よし!ボクも悪いことしても笑ってごまかしちゃおう!
2006/08/18(Fri) 00:30 | URL  | たいちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
