--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月24日 (木) | Edit |
20060824020320
~高知駅~

午後1時、高知駅到着。
さぁ、今度は何かな?

短い電車が何回か行ったり来たりした後、色のついた電車が来た!

あー!アンパンマン列車!
本で見たのとおんなじだー!

パパもママも、ボクにコレを見せたくてわざわざ高知まで連れて来てくれたんだ。

ボクはうれしくなって、本をもちながら
「いっしょ、いっしょ!」
って走り回っていました。
この駅で終点だったので少し長く止まっていました。
でもいつ電車が動くかわからないので、近づくのがこわくて写真があまり撮れませんでした。

午後3時、桂浜に到着。
1時間のお昼寝タイム。パパ仮眠。
起きてから浜まで行こうと思ったら、すごい夕立で散策どころじゃない!

カミナリこわかった~!

仕方がないので温泉にはいって、ごはんを食べて午後10時、高知を出発。

帰りのことはほとんど知りません。
ずっと寝てましたー。

帰りは淡路島を通って帰ったんだって。
また大きな橋を渡ったの?見たかったなぁ…

午前3時、帰宅。

パパ、本当にお疲れ様。
みんな無事に帰って来られたのもパパのおかげだね。

今日一日、本当に本当にありがとね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
高知旅行楽しそう~♪
日帰りするなんてスゴイ!!
うちのパパもビックリしてたよ(^^;
アンパンマン列車にミュージアム、子供たちは大喜びだね~(^ー^* )
桂浜に行ってみたいパパ。
うちもいつか高知旅行行きたいな~。
遠いので泊まりでね(笑)
2006/09/02(Sat) 00:03 | URL  | さくらんぼーず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
