--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月08日 (金) | Edit |
昨日7日は、お兄ちゃんの5歳のお誕生日でした。

ボクが生まれてからお兄ちゃんは、とーってもお兄ちゃんらしくなったって、ママが言ってました。

お兄ちゃんはとてもやさしいです。
いつもいっしょに遊んでくれるし、ボクのおもちゃのおかたづけも手伝ってくれます。

そんなやさしいお兄ちゃんが、ボクは大好きです。

お調子者で、時々人をバカにしたようなことするけど、回りの空気を明るくしてくれる、ムードメーカー。
どんくさくってよくケガするけど、運動に関しては年齢のわりには何でもよくできるほうだと思うよ。
体も柔らかいしね!
今度だって、市民マラソンの3㎞をパパといっしょに走るんだって。
がんばれ!お兄ちゃん!

お兄ちゃん、これからもずーっとそのままのお兄ちゃんでいてね。
大好きだよ!

お誕生日おめでとう!!
コメント
この記事へのコメント
お兄ちゃんお誕生日おめでとう!!
お兄ちゃんはよくおーたを抱っこしてくれたり、ももちゃんに遊ぼうって声をかけてくれたりとっても優しいいい子だよ。
たいちゃんは優しいお兄ちゃんがいてうらやましいな~♪
2006/09/08(Fri) 22:44 | URL  | さくらんぼーず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
