--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月15日 (水) | Edit |
20061115013824
~我が家に液晶テレビがやってきた。~

な、なんて大きなテレビなんだ!
何やら、今話題の「大画面の液晶テレビ」らしいよ。

前のテレビは、見ていると急に画面がザザーってなって、バンって叩くとなおって、またザザーってなると叩くの繰り返しで、落ち着いてテレビも見れませんでした。

ボクのお姉ちゃんが生まれるずーっと前に買ったやつだから、もうそろそろ寿命だったんだって。

それでいとこのお兄ちゃん一家が新しいお家にお引越しして、新しいテレビが来たのをパパが見て、急に買う気になったみたい。

もう、負けず嫌いなんだから…

お陰でボク達はいい迷惑だ!

・テレビの前で暴れたらダメ!
・テレビの前で物を振り回したらダメ!
・テレビの画面にさわったらダメ!
・テレビを見る時はずーっと後ろに下がって見る!

いろいろウルサイ。

そして、この「テレビ購入」をきっかけに、パパとママの衝動買いが始まるのです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
