--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月31日 (水) | Edit |
20070131040805
パパがドライブがてらに近くの飛行場へ連れて行ってくれました。

ボクがここに来るのは2回目です。

前回は、ボクの大好きなまーくん(パパの妹のダンナさん)が連れて来てくれました。
その時は少し怖くて、まーくんに抱っこしてもらっていました。

でも、今日は全然平気でした。
広っぱを走り回って、パパに肩車してもらって飛行機見て、楽しい一日でした。

この飛行場はセスナ機やヘリコプターの飛行場だったので、あんまり離発着は見られなかったけど、やっぱり間近で見るとすごい迫力でした。

「アシタ、ヒコウキ、イク?」

最近おしゃべりが上手くなってきたので、毎日ママに言ってます。

ママ、次はいつ連れて行ってくれるの?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうやって中に入ったの?うちは飛行場を横目にしながら30分うろうろして結局南極はいれずでした!
2007/02/01(Thu) 09:22 | URL  | エイメン #-[ 編集]
エイメンさん、お久しぶりです。(ここでは)
ボクも中に入れたわけじゃないんです。飛行機の会社の建物が並んでる道をずっと奥まで行くと、駐車場があったので、そこに車を止めてました。
その駐車場の前に小さな広場があります。ベンチもあっていいところです。
お天気が良ければ、お弁当もちもいいですね。
2007/02/02(Fri) 02:35 | URL  | たいちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
