--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月11日 (日) | Edit |
昨日、じぃじとばぁばが旅行のお土産を持ってきてくれました。

会うのはお正月ぶりです。

ボクはもちろん、お兄ちゃんもお姉ちゃんもじぃじが大好きです。

じぃじはいつも、お相撲ごっこをしてくれます。「どすこ~い、どすこ~い」とシコふみをして、ど~んと頭からぶつかっていきます。それがとても楽しいのです

じぃじ達が帰る時、いつものように
「いっしょにいく。」
とボクが言うと、じぃじが
「ひとりでお泊りできるか?できるんやったら用意しておいで。」
と言ってくれました。

ママに大急ぎでお泊りの用意をしてもらいました。
お着替えと、オムツと、大好きな700系と500系新幹線のプラレールと音が出る救急車のおもちゃも入れて、いざ、出発!!!

しばらくママやパパに会えないのはさみしいけど、じぃじをひとりじめできると思うとうれしくてうれしくて


で50分ほどでじぃじのお家につきました。

お買い物に行ったお店でも、ボクはずっとじぃじといっしょにおりこうさんにしていました。

ごはんもお風呂もねんねも、ずっとずっとじぃじといっしょでした。
絵本もいっぱい読んでくれました。
こんなに楽しい時間がいつまでも続けばいいのにと思っていました。

でもお家に帰らないといけない時間になってしまいました

じぃじもばぁばも
「たいちゃん、まだ2歳やのにおりこうさんやったよ。」
と、ママに話していました。

ママは、ボクが寝起きにママを探して泣くんじゃないかって心配していたみたいだけど、ボクはじぃじといっしょなら大丈夫なんだよ

あ~あ。また行きたいなぁ。今度はいついけるかなぁ。

じぃじ本当にありがとね。またいっしょに遊ぼうね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごーい!1人で。しょっちゅう会うわけではないのに【愛】ってわかるのね(笑)
2007/02/13(Tue) 09:12 | URL  | エイメン #-[ 編集]
エイメンさん。ボクは赤ちゃんの時からじぃじが大好きだったんです。お姉ちゃん、お兄ちゃん、いとこのろくちゃんとボクの中で、じぃじの抱っこでねんねができたのは、ボクだけだったんです。
今朝もじぃじに会いたいって泣いてママを困らせてしまいました。
2007/02/13(Tue) 17:10 | URL  | ゲストさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
