--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月19日 (月) | Edit |
20070219113635
土曜日、お兄ちゃんの幼稚園で発表会がありました。

と言っても、ボクは連れて行ってもらえませんでした。

なぜでしょう…

言うまでもないですね。
ウロウロして他の人の迷惑になるからです。

その間、ボクはいとこのお兄ちゃんのところで遊ばせてもらっていました。

ボク的にはそのほうがよかったりします。

だって、ボクのことをすごくかわいがってくれるんだもん!いとこのSくんも、みーちゃんも大好き!

そうそう、本題のお兄ちゃんの発表会のことね。

お兄ちゃんは劇で「桃太郎」の桃太郎役をしたそうです。

お兄ちゃんたちの劇は少し変わっています。
同じ役の子が一度に5人も出てきて一緒にセリフを言ったり、さっきおばあさん役をしていた子がつぎはオニ役になったり、コロコロ変化します。

でもお兄ちゃんは桃太郎だけでした。
桃から元気に飛びだしてきて
兄「ぼくは桃太郎5号!」
全員「みんな合わせて桃レンジャー」

ほかにもお兄ちゃんの出番はあったけど、ボクはここが一番カッコイイと思いました。

あ、行ってないのになんでわかるかというと、ママがビデオを撮ってくれてたので見せてもらいました。

ママったら、ビデオ撮るのに必死で携帯で写真を撮るのを忘れてたんだって。
だから上の写真はテレビに写ったのを携帯で撮ったから不自然でしょ。

劇のほかにも歌と合奏がありました。
とても大きな口を開けて、元気に歌っていました。

ボクも幼稚園に行くようになったらがんばろ!と思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お兄ちゃん「桃太郎5号」とってもカッコよく登場してたよ(^ー^* )
歌も大きな声で歌ってたしね♪
たいちゃんとおーたもこんな劇ができるようになるのかな?
楽しみだなぁ☆
2007/02/21(Wed) 11:21 | URL  | さくらんぼーず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
