--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月02日 (金) | Edit |
20070302170902
今日は近所のお友達と一緒に、お外でお昼を食べました。

お兄ちゃん達の幼稚園は、今日おたのしみ会(お別れ会)でマクドのハッピーセットを食べたんだって。

それにボク達も便乗したってわけです。

ボクはチーズバーガーのハッピーセットでドラえもんのおもちゃをもらいました。

みんなおりこうさんに座って食べてるのに、ボクはひと口食べてはウロウロしてママにたくさん怒られてしまいました。

だって今日はとてもお天気がよくて暖かかったし、気持ちよかったんだも~ん♪
コメント
この記事へのコメント
ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
2007/03/02(Fri) 17:19 | URL  | nana #-[ 編集]
ええ~っv-361幼稚園でハッピーセット???何ていい幼稚園(笑)子供達大喜びしそうだね~!!
マクドパーティーも、とっても楽しそうv-344
いいなあ!!\(^▽^)/
2007/03/02(Fri) 23:12 | URL  | takoちゃん #-[ 編集]
今回はじめての試みなんですよ。お姉ちゃんの時はサンドイッチだったんだけど、プレゼントがミッフィーのランチ皿でなかなかよかったんです。今回はプレゼントなしだったからなぁ…
ま、子供にとったら幼稚園でマクドっていうのが新鮮でよかったのかも。
ちなみにフツーの公立幼稚園なんですよ♪
2007/03/03(Sat) 10:41 | URL  | たいちゃんママ #-[ 編集]
こんにちは。
さっそく遊びに来ちゃいましたi-179
幼稚園でハッピーセットを食べるなんて、なかなか粋なことをv-354
子供達はいい思い出になったでしょうねv-392
私も時々公園にお弁当v-375を持ってってランチすることがi-236
外で食べると子供ってたくさん食べてくれるから嬉しいですよね♪
2007/03/04(Sun) 21:29 | URL  | とし #-[ 編集]
(♥´v`p【ぁりヵ゛とΝё☆】
そうなの♪♪
恥ずかしながらブログを始めちゃいました(人´v'●)゜+゜
旦那はもっと②公開したらイイのに~って言うけど、
気の利いたコメントがある訳でもなく・・・
ホントに【主婦の日常ぉ】と題して
日記がてらに書き込んでただけやから、
”たいちゃんママ”にも内緒にしちゃいました
(*>m<*)ゴメン・・・
だけど、コメントをもらうとメッチャ嬉しいね♪♪
気づいてくれてありがとぅv-238
■ちふみん■も又遊びに来るね♪

そして、愛ちゃんのコトを気遣ってくれて感謝!!!
今日から無事、登校したよ~v-218
2週間後には卒業式です・・・
そんな間際にクラスメイト2・3人がインフルエンザに
かかってしまったようで・・・
まだ寒くなる日がある様なので、気をつけてね!
では、またね・・q(☆'ε`●⌒Bye



2007/03/05(Mon) 11:49 | URL  | ■ちふみん■ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
