--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月05日 (月) | Edit |
20070305114839
3日はお出かけしていたので、昨日、一日遅れでひな祭りをしました。

うちには一応、お姉ちゃんとママという「女の子」がいます。

でも、今年はお雛様を飾っていません。

なぜでしょう…
そう!
ボクが触るからです。

あぃ、とぅいまてぇ~ん!(最近、「ですよ」にハマってます)

ママがせめてケーキだけでもと、スポンジを買ってきてケーキを作りました。

鮭寿司、鶏の唐揚げ、高野豆腐の含め煮、野菜の天ぷら、みそ汁でパーティーをしました。

いとこのお兄ちゃんも来てくれて、みんなでひな祭りの歌を歌いました。
みんなでお腹いーっぱい食べました。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!!
さっそく遊びにきましたー♪

うちも今年はお雛様を飾りませんでした。
理由はやっぱり
[たいちゃんが危険人物だから](ーー;)
来年は飾れるかなぁ。
誕生日も数日違いみたいですね。
ホント親近感~(^◇^)
また遊びにきますねー。
ぽちv-234
2007/03/05(Mon) 13:02 | URL  | ふみにゃ。 #qSLmwhaQ[ 編集]
お雛様はうちには縁がないんで羨ましいe-266
ちゃんと散らし寿司やv-274を用意してお祝いするんですねぇ~
来年はお雛さま飾れるかな!?
報告が遅くなりましたが、リンクさせてもらいましたi-179
2007/03/05(Mon) 15:07 | URL  | とし #-[ 編集]
コメントしてくれてアリガトウe-75
火曜日からはインフルエンザやったり急がしかったから
更新してないノ。。。また、たまにとかに見てねぇぇ
(≧∀≦#)ユリちゃんとか元気??また一緒に遊ぼうなぁぁe-415
2007/03/05(Mon) 20:42 | URL  | ■愛里■ #-[ 編集]
ふみにゃさんへ
確かに危険だv-390
何をしていてもあぶなっかしいのに、自分は何でもできると思ってるからね。まさに「怖いもの知らず」です。
2007/03/05(Mon) 21:36 | URL  | たいちゃんママ #-[ 編集]
としchanさんへ
実際、この調子でいくと来年も出せないような・・・でももういいかげんに出してあげないとお姉ちゃんもかわいそうやし、第一、お雛様がかわいそうやもんね。
イベントのご馳走は作るの楽しいです。普段はイヤだけど・・・
2007/03/05(Mon) 21:49 | URL  | たいちゃんママ #-[ 編集]
愛ちゃんへ
こんなところで会えるなんて思わなかったよ~v-410
インフルエンザ大変やったね。卒業式までもう少し。いい思い出いっぱい作ってねv-392
2007/03/05(Mon) 21:53 | URL  | たいちゃんママ #-[ 編集]
わお!!ケーキv-274おいしそ~う!
うちのグチャグチャケーキとは大違いだ(笑)
お雛様、来年は登場できるかなあi-229
2007/03/06(Tue) 14:13 | URL  | takoちゃん #-[ 編集]
takoちゃんさんへ
takoちゃんさん、私大切な事を忘れていましたv-399
来年のお雛さんの心配をする前に、今年の五月人形をどうするか!やっぱり無理やろな~・・・v-431
端午の節句って何食べます?柏餅とかちまきじゃなくて、パーティーメニューでいいのがあったら教えてくださいv-392
2007/03/07(Wed) 23:11 | URL  | たいちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
