--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月18日 (日) | Edit |
久しぶりの更新です・・・


ママがおさぼりしている間に、ボクのまわりではいろんなことがありました。

3月13日(火)
ホワイトデー前日。夕方、家の前で遊んでいたお姉ちゃんが血相を変えて家に飛び込んできました。

なんと、お姉ちゃんが幼稚園の時お友達だったRクンが、お母さんの運転する車に乗ってお姉ちゃんにお返しを持ってきてくれたのです。

幼稚園ではRクンのことが好きだったお姉ちゃん。
でも卒園と同時に小学校は離れ離れになってしまいました。
だけどRクンはずっとお姉ちゃんを思っていてくれてるらしいと聞いて、ママがこっそりRクンのお家に届けていたのです。

「ママ~!Rちゃんが来た~~~!!」

うれしいのか?はずかしいのか?お姉ちゃん、やけにニヤニヤしてなかなか外に出ませんでした。

たまりかねてママが外に出ると、後から慌ててお姉ちゃんが出てきました。

Rクン「バレンタインのチョコレートありがとう。1日早いけど、お返し・・・」
お姉ちゃん「ありがとう・・・」

おい!それだけかよ!!(ママ心の叫び)

R「また、いっしょに遊ぼうな。」
姉「うん。」

おいおい!
もう!ふたりとも恥ずかしがっちゃって~

070313_174758.jpg


あんまりおしゃべりはできなかったみたいだけど、お姉ちゃんは久しぶりにRクンに会えてとてもうれしそうでした

もらったキャンディは、ボクたちにもおすそ分けがありました。
本当はあげたくなかったみたいだけど・・・

お姉ちゃん、Rクンありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃーe-266
かわいいーっ。
ふたりのモジモジした感じが伝わってきて
思わずこっちがニヤニヤしちゃったわー。
お姉ちゃん、よかったねe-265
2007/03/19(Mon) 09:09 | URL  | ふみにゃ。 #qSLmwhaQ[ 編集]
Rくんが帰った後
「やっぱりRちゃんかっこよかったわ~」
とか言って、いっちょ前にノロケてるの!もっとおしゃべりできたらよかったのにね。
2007/03/19(Mon) 21:49 | URL  | たいちゃんママ #-[ 編集]
(*´艸`)♪
ブログ拝見しました~♪
ハハハ!!!
2人ともモジモジしてたよね《笑
ママが出てくる前に渡すチャンスがあったのに、うちの坊ちゃまも久しぶりの再会に緊張してたのか、なかなか切り出せず・・・
そしたら、お姉ちゃんが家の中に入っちゃって《笑
見てるコッチが照れるわ (ノε`●)ィャン☆
また幼稚園の時のように仲良く2人で走り回ってる姿が見たいわ!!!
写真、かわいい~(♥´v`p【ぁりヵ゛とΝё☆】
2007/03/20(Tue) 18:41 | URL  | ■ちふみん■ #-[ 編集]
ちふみんさんへ
愛想なしでごめんな~v-390
私ももう少しふたりのやりとりをみていたかったわe-266
また近いうちに遊ぼうねv-392
2007/03/22(Thu) 10:20 | URL  | たいちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
