--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月23日 (金) | Edit |
20070323003441
さて、みなさん。(浜村淳さん風に)
この葉っぱはなんでしょう。

①薬草
②雑草
③レタス

正解は…

③のレタスだそうです。

え~?なんで~?

そんな声が聞こえてきそうですが、実際うちのバカ兄ちゃんが食べました。

しかも、近所の年下のRタロくんにレタスだと言って食べさせてました!

…はじめ聞いた時、ママは笑っていました。
「そんなはずないでしょ~」

でも本当だったのです。
間違いなく、食べたのです。レタスと信じて…
(明らかに形が違うやろ!)

お兄ちゃん、いくらお腹が空いていても雑草は食べちゃダメでしょ。

ところが、衝撃の新事実が!

実はお兄ちゃん、いつも遊んでる近所の小学生のお兄さん達に
「これレタスみたいやから食べてみ。」
ってススメられたんだって!!

もちろん、このお兄さん達もすでに試食済み。

ママ、またまたビックリ。しょ…小学生まで?

近所では今、この話題でモチキリ!っていうか、ママひとりで騒いでるだけか~?

誰も具合が悪くなってないからいいけど…

はぁ…

お兄ちゃん、

アンタは食糧危機がきても生き残れそうやね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
あなたは、今のブログに満足していますか?

今の、ブログやホームページに1つアフィリエイトを追加してください!!  
収入は飛躍的に上がります!!

方法は簡単ですし、ノーリスク(むしろ社会に貢献できる)

1、下のURLよりホームページに入る。
2、中央上部のAコネクトバナーをクリックする。
3、パートナーサイトの詳細をクリックする。
4、無料登録する。
5、自分のページにもAコネクトのバナーを貼る。
                  以上です。
http://genndama10.web.fc2.com/index.htm

☆登録は簡単無料で実績もある会社
☆リアルタイムでクリック数なども分かる
☆紹介料800円しかも翌日振込みができる

こんな良い方法はないのではないでしょうか。
あなたもすぐに実行してください。

突然すみませんでした。では失礼します。
2007/03/23(Fri) 00:38 | URL  | みこぴ #-[ 編集]
少し前にニュースになった【ど根性大根】のレタスバージョンかと思ったi-229子供って何でも興味持つからね~私も小さい頃つつじの花の根元をなめて『あま~~~~いv-363』なんて言ってた記憶がv-410しかしお兄ちゃんはそこらに生えてる葉っぱを食べてもお腹こわさなかったんだねv-405これならホント食糧危機が起こっても大丈夫だv-218
2007/03/24(Sat) 17:07 | URL  | とし #-[ 編集]
としchanさんへ
そうそう!つつじとか、れんげとか、私達が子供の頃もいろいろやりましたよね~v-392
でも今の子はかわいそうなのかな?あれダメこれダメ、ダメダメばっかりで自由に好奇心を満たせないでいるのかも・・・
今回の事も、どんな味するんやろ?っていう好奇心からかも知れないと思ったので、あんまり叱らないでおいたんです。
でも、ほどほどにしてほしいのが正直な気持ちかなv-390
2007/03/26(Mon) 09:56 | URL  | たいちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
