--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月01日 (日) | Edit |
突然ですが、みなさんブリザードフラワーって聞いたことありますか?

実はパパがママと結婚する前に、はじめてママにプレゼントしたのが、この「ブリザードフラワー」です。

当時はまだあまり知られていませんでしたが、パパの知り合いの人に教えてもらってプレゼントしたそうです。

お花好きのママは、もちろん喜んだんだって。

05002355.jpg


もちろん今でも飾ってあります。(ホコリまみれですが

実は、先月の30日はパパとママの結婚記念日だったのです
しかも10周年!

お互いよくがまんしたがんばりました。

この日の大阪はとてつもない暴風雨で夜が明けました。
パパとママの10周年の朝に嵐・・・イヤな予感

イヤイヤ、それはさておき。ママはふと10年前のことを思い出してみました。

今じゃこんな扱いだけど(笑)結婚する前はラブラブだったよな~なんて。

「世の中スィート10なんていってるけど、いまや我が家は火の車。
ダイアモンドどころじゃないわ
昔はこんな花を贈ってくれたのにな~
ま、いいや。仲良く過ごせることがなによりだもんね。」

05004062.jpg
母の日

ねえねえパパ~。せめて母の日にはママにプレゼントしてあげようよ。

もちろん、あの「ブリザードフラワー」
きっとママはオレンジが好きだから、こんなのが喜ぶとと思うよ
コメント
この記事へのコメント
結婚10周年おめでとう!!
うちは今年9年目になるので、来年はいよいよ10周年~(*^-^)
スイート10狙ってるんだけど無理かな!?(笑)
お花とてもキレイだね☆
サプライズプレゼントなんかあると嬉しいよね~(*^^*)
お花をプレゼントするなんてパパ素敵~♪
2007/04/02(Mon) 23:09 | URL  | さくらんぼーず #-[ 編集]
10周年おめでとうございますv-314
うちも去年そうでしたが...
もちろんダイヤモンドなんて貰ってません(笑)
というか、何もなく過ぎてゆきました(; ̄ー ̄)
ブリザードフラワー素敵v-254きれいだね(^-^*)

2007/04/03(Tue) 07:30 | URL  | takoちゃん #-[ 編集]
10周年おめでとうv-308

うちも去年10周年だったけど、実質スイートテンはムリよね★
だけど気持ちでいいから何か欲しかったな~。
たいちゃんママさんにブリザードフラワーが届きますようにv-343
2007/04/03(Tue) 17:06 | URL  | ふみにゃ。 #Ia5bHAfc[ 編集]
10周年なんですねi-175おめでとうございますv-424

うちはこの秋で5周年なんで、まだまだですi-229でも10周年を迎える頃にはチビ達も大きくなって出費ばかりだから、スイート10なんて無理でしょうね・・・i-239その前に10周年を無事に迎えられるかしら(笑)
結婚前にパパから何をプレゼントされたかなんて覚えてないな・・・【記憶に残るような物をもらってないというか、何も貰ってないi-198
母の日にお花貰えるといいですねv-254
2007/04/04(Wed) 08:31 | URL  | とし #-[ 編集]
10周年おめでとうございますi-175i-189i-214
スゴーイ^^我が家も10年続くかな???と、心配。。。i-229
私は結婚式のブーケをブリザードフラワーにしました^^
が、実家に置いたまま。。。持ってきたいけど転勤族&置くとこがないから、、、。(いいわけ???i-278)

そっかぁ^^たいちゃんのパパとママはラブラブi-233i-178だったのかぁi-278って、今もラブラブでしょ!?!?!?

2007/04/04(Wed) 17:18 | URL  | みきmama #-[ 編集]
みんなコメントありがとう!
[さくらんぼーずさんへ]
へ~v-405もう9年になるの?若いからまだまだ新婚さんかと思ったわv-410
スイート10あるといいねv-392
高価じゃなくても気持ちがうれしいもんねe-266
ダンナさんやさしそうだから何かあるかもね。


[takoちゃんさんへ]
やっぱりダイアモンドはムリですよね・・・i-241
うちも結局外食しておわりました。しかも私の希望のレストランは却下され、焼肉の食べ放題ですよv-412
私の気持ちはどうなるんだー!
でも、お肉いっぱい食べちゃいましたi-235


[ふみにゃさんへ]
いったい誰がスイート10なんていいだしたんだ!結婚10周年を迎えるころなんて、一番お金がかかる時やん!
って思いませんか?
でもお花だけでもいいから、気持ちは欲しいですよねv-390


[としchanさんへ]
結婚する前はダンナも羽振りがよかったんだけどね。結婚して、子供ができたらそういうわけにもいかないわね・・・v-390
でも結婚してからも誕生日には一応花束やケーキは買ってくれてたんだけど、いつのまにか何もなくなってたわv-406


[みきmamaさんへ]
ブーケってブリザードフラワーにできるんだ。私のは押し花にして額に入れてるけど、時代によっていろいろだね~v-410

ちなみに私達は決してラブラブではないと思うわ・・・v-389何というか、夫婦漫才みたいなケンカもしつつ受け止めてるみたいな感じで、若い子のペタペタっていうのはまーったくないよ。私がそういうのだめなんだ~v-393
2007/04/05(Thu) 10:07 | URL  | たいちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
