--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月19日 (木) | Edit |
20070419114924
大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんたちが学校や幼稚園へ行っているあいだ、ちびっこチームは仲良く遊んで待っています。

今日はブーブーでつながって、電車ごっこをしました。

左から、R弟タロ、Aくん、たいちゃん、R妹ちゃん。

Aくんはたいちゃんのひとつ上、R弟タロは同じ年、R妹ちゃんはひとつ下です。

この静かな時間はあっという間に終わってしまうのです。

そして、数時間後には…

やつらが帰って来る!

-ママはあまり想像したくないようです…
コメント
この記事へのコメント
大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんがいない時間って、そんなに静かなんだi-229私はまだ経験がないから・・・みんなが帰ってくると、騒々しくなるんだろうねv-356想像したくないくらいすごいんだ(笑)
2007/04/19(Thu) 13:52 | URL  | とし #-[ 編集]
いい写真ですね~
みんな片手あげて かわいいです(^^)
2007/04/19(Thu) 18:45 | URL  | おとさ~ん #QtWkC6rk[ 編集]
かわいい写真が撮れたね♪
平和な時間やね~(^ー^* )
あぁうちもそうやってのんびり外遊びができたらな~・・・。
楽しそうでうらやましいよ☆
2007/04/20(Fri) 00:04 | URL  | さくらんぼーず #-[ 編集]
うっわー!!
楽しそう(^o^)丿
近所だったらぜーったいに奇襲攻撃かけちゃうYO
ウチのたいちゃんも混ぜて~、って★
たいちゃんのバクハツ笑顔が最高!!
2007/04/20(Fri) 10:14 | URL  | ふみにゃ。 #qSLmwhaQ[ 編集]
ご近所に遊べるお友達がいるのは
良いですね~♪
お天気よければ
お外でみんなで遊べるもんね!
ポチっと☆
2007/04/20(Fri) 17:29 | URL  | ひよっこまま #1pePe9AQ[ 編集]
コメントありがとう!
みなさん、お返事遅くなっちゃってごめんなさ~いv-421
[としchanさんへ]
そりゃ~すごいってもんじゃないですよ!
はじめのうちは上の二人がいなくてさみしいと思ったけど、いざ帰ってくると・・・ひゃ~~~v-399
しかも近所みんな帰ってきたら家の前で遊ぶから大変v-356
走ったり、ボール投げたり、自転車乗ったり・・・すること、なすこと激しいのなんのって・・・
でも、そんな中でチビッ子チームも遊んでもらえてたくましくなるんだけどねv-392

[おとさ~んさんへ]
私達ママ軍団は親ばかぞろいなんですよi-229
かわいいことやってる!と思ったら家にビデオやらカメラを取りに帰って、子供達を撮っています。
私も家の中からママたちの「かわい~i-178」の声とこの風景が見えたので、すぐに飛び出していって撮ってしまいましたi-246

[さくらんぼーずさんへ]
うちの前はあんまり車が来ないからね~。
時々ほかのママにたいちゃんを任せて、家のことさせてもらったり、逆にお預かりしたりして大人が誰かついているようにしてるよ。v-410
でも車が多いとお友達がいても遊ばせにくいねv-390

[ふみにゃさんへ]
たいちゃんの表情にお気付きでしたか!
最近たいちゃんは、カメラを向けるといつも変な顔をしてくれるのですv-390
このときは、よっぽどたのしかったのかな~?でもちょっとほかの子と違うでしょ?
コレ、うちの子3人ともこんななのよ・・・やっぱお笑い向き?

[ひよっこままさんへ]
お友達はたくさんいますね。ありがたいです。
だけどよその人から見たら、いつもこの辺だけ異常なほど盛り上がってますi-229
みんな必ず、こっち見ていきますからね。
幼稚園の送りの後、そのままみんなで遊ぶことが多いです。お天気の日はいいけど、雨の日はつらいですねi-241
2007/04/23(Mon) 05:05 | URL  | たいちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
