--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月03日 (木) | Edit |
昨日はお兄ちゃんの幼稚園で「こどもの日のつどい」というのがありました。

園庭で簡単な運動会をしました。

お姉ちゃんが38度の熱を出して学校を休んでいたので、夜勤明けのパパの帰りを待ってからいきました。

15分ほど遅れましたが、到着した時には準備体操が終わったところでした。
070502_103808_ed.jpg


まずは玉入れ。小さい組さんからはじめます。

その後大きい組が入れて、合計の個数を競います。

結果はお兄ちゃん達、りす組&ぞう組みさんチームが2個差で勝ちました!
070502_105005.jpg


続いて大きい組さんのかけっこ。

ゴールのところにお菓子が吊ってあります。

お兄ちゃんは見事一着でゴール!!
070502_110215_ed.jpg


小さい組さんのかけっこが終わると、園長先生のお話でおしまいです。

え~?もう終わり~?

と思っていたら・・・
070502_111743.jpg


大きい組さんだけもう1種目。大玉転がしがありました。

お兄ちゃんのぞう組はきりん組に完敗

だけどお兄ちゃん、とってもがんばってました。



そして、昨日空手の審査の結果がでました。


見事、黄帯合格!!

おめでとう!!

さあ、これからもがんばれ!お兄ちゃん!
コメント
この記事へのコメント
ミニ運動会って感じで楽しそうv-344
お兄ちゃん黄帯おめでとーうv-424やったね♪
うちはまだ先生に黄帯をもらってなくて、いまだに白帯でやってます(笑)
2007/05/04(Fri) 16:45 | URL  | takoちゃん #-[ 編集]
たいちゃん黄色帯おめでと~~
うれしさのあまりお部屋で締めてみたりして(^^)
きっと自信も付いたでしょうね~
黒帯目指してがんばってね(^^)/
2007/05/05(Sat) 07:20 | URL  | おとさ~ん #QtWkC6rk[ 編集]
大玉ころがしがメインイベントだったんですね
隠し企画???
2007/05/05(Sat) 07:22 | URL  | ひよこ #NHX5yt.2[ 編集]
コメントありがとう!
[takoちゃんさんへ]
1号くんの道場って先生から帯もらうんですね。うちは合格って聞いたら自分で買いに行って、勝手につけていっていいみたいです。
なんか有難味ないですね・・・i-229


[おとさ~んさんへ]
やりました、やりました!
さっそく家で帯締めてましたよv-410
やっぱりうれしいんでしょうね。
次は5月の試合に向けてがんばってもらいたいです。


[ひよこさんへ]
はじめまして。コメントありがとうございます。
うまい!あれは確かに隠し企画でした!v-411
親も結構盛り上がってましたね~。
皮肉にも要領のいい子、悪い子がはっきりでてしまいました。i-229
2007/05/05(Sat) 09:43 | URL  | たいちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
