--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月05日 (土) | Edit |
パパの発熱で始まった我が家のGW。

パパが治った頃には、お姉ちゃん、ママ、お兄ちゃんがダウン・・・

計画していた、鳥取砂丘日帰り旅行は当然中止。

せっかくのお休みが・・・と思っていたら、4日の朝、3人そろって熱が下がりました!

パパのお休み最後の日。お天気もいい!

出掛けるしかない!!

ってことで、近所のF家が錦織公園という所へ行くと聞いて、うちもご一緒させていただくことにしました。

この公園はボク達は初めて。おもしろい遊具がたくさんありました。

070504_131740.jpg

F家といえばおなじみRタロ兄弟。

ボクとR弟タロはお姉ちゃんが面倒みてくれてました。

お兄ちゃんとR兄タロは二人でドンドン遊んでいました。


070504_155335.jpg

またまた滑り台。

何度も何度もすべりました。

070504_133307_ed.jpg

いっぱい遊んだ後は、みんなでお弁当を食べました。

ボク達は急に行くことになったのでコンビニ弁当だったけど、お外で食べるお弁当はサイコーでした。

GWもあと2日。

いい思い出ができるといいな
コメント
この記事へのコメント
子供達楽しそうやったね。ありがとう!
しかもゆりちゃんに任せっきりですんません。

次の日はみんな疲れでてなかったかな?
また、一緒に行こうね。
2007/05/06(Sun) 09:12 | URL  | エイメン #-[ 編集]
結局みんなダウンしちゃってたんだぁ(>_<)
復活できてよかったね!!
おもしろそうな公園だね~♪
子供たちって公園で遊ぶのが一番楽しそうだよね(^ー^* )
錦織公園ね、チェックしとこう~☆
2007/05/07(Mon) 23:26 | URL  | さくらんぼーず #-[ 編集]
コメントありがとう!
[エイメンさんへ]
せっかくの家族水入らずの時間をお邪魔してすみませんでした。
でも、本当に楽しかったですね。
パパ同士も仲良くしてもらってるので、これからもドンドン遊びに行きましょうね。よろしくお願いしま~す!


[さくらんぼーずさんへ]
奇跡の回復力でなんとか遊びに行くことができたよ~。
ここの公園は結構山あり谷ありなんだって。私達が行ったところは駐車場の近くでよかったんだけど、通常はこの駐車場が閉まってるんだって。
錦織公園の中にほかの広場もあるらしいから行ってみてね!
2007/05/07(Mon) 23:37 | URL  | たいちゃんママ #-[ 編集]
お久しぶりですv-410
ここのすべり台すごく長いし大きいですね~
せっかくのGWにみんながダウンしちゃって大変だったんじゃ・・・
でもお休み最後の日だけでも遊びに行けてよかったですねv-360
2007/05/10(Thu) 21:15 | URL  | とし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
